【2025】会員規約
この度は当社にご関心をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
以下の規約をよくお読みになり、その内容をご理解・ご承諾いただき『同意する』ボタンをクリックして次にお進みください。
会員規約を読む
【株式会社ルミネ】
エントリーに際してご提供いただく個人情報のお取扱いについて
以下の文章を必ずお読みいただき、内容に同意された方はエントリーフォームへお進みください。
なお貴殿からご提出いただきました各種書類(履歴書等)は、返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
1.事業者の名称
株式会社ルミネ
2.個人情報保護管理者(代理人)
プライバシーマネジメント室 室長
連絡先:電話03-5334-0569
3.個人情報の利用目的
ご提供いただきました個人情報は、採用選考や入社手続のために利用させていただきます。貴殿入社後は引き続き従業員情報として管理いたします。
また、今後の採用活動の参考とするため、アンケートへの協力をお願いすることがあり、貴殿の個人情報をそのための連絡先として使用する場合があります。
なお、選考の結果不採用となった方の個人情報は、当該選考業務が終了した後、適切な方法にて廃棄・削除いたします。
4.個人情報の委託
前項利用目的の範囲に限って、個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報の適正管理・機密保持について、委託先に適正な管理を実施させます。
5.個人情報の開示等請求
ご本人様は当社に対してご自身の個人情報の開示等に関して、下記の当社問合せ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
なお、一部の開示等のご請求につきましては、手数料をお支払いいただきます。
連絡先:株式会社ルミネ 総務部 採用担当
03-3377-2200(平日10:00-18:00)
human.resources@lumine.co.jp
6.個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし必要な項目をいただけない場合、エントリー対象外となる場合があります。
7.ご本人が容易に認識できない方法により取得する場合について
本フォームでは、ご利用者様の利便性向上のため、クッキー(Cookies)を利用しています。これはご利用者様のプライバシーの侵害を目的とするものではありません。